DYGL

News

November 1, 2022

新型コロナウイルス感染のご報告

新型コロナウイルス感染のご報告

平素よりDYGLを応援いただき誠にありがとうございます。

秋山信樹 (Vo/Gt) が10月31日(月)より発熱の症状が見られ、
PCR検査を行ったところ新型コロナウイルス感染症 陽性の判定を受けました。
政府のガイドラインや医療機関の指導に基づき、今週行われますライブへの出演は困難だと判断し、出演をキャンセルさせていただく運びとなりました。

直前でのご案内になってしまい大変申し訳ありません。

【出演キャンセル】
11月2日 (水) 開催延期・日程調整中
秋山信樹×Cwondo ~Chekhov’s gun~ someno kyoto 5th Anniversary

11月4日 (金)
ボロフェスタ 2022

11月5日 (土)
Scramble Fest 2022 supported by TSUTAROCK

現在、秋山信樹本人は医療機関の指導のもと療養と経過観察をしております。
また、他のメンバーにつきましては体調に問題はございません。

ライブを楽しみにしていただいていた皆様、ならびにイベントに携わる関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

今後ともアーティスト、スタッフならびに関係者各位の新型コロナウイルス感染予防と拡大防止により一層努めて参ります。